2.12.11

ディナーコンサート

Wassenaarにあるお城でフルートとピアノデュオのディナーコンサートがありました。
















前菜

コンサート前半

メイン

コンサート後半

デザート


お客さんは前菜の後部屋を移動して、コンサートを聴きながら食べたものを消化し、メインディッシュへ、そしてまたコンサート、デザートというものです。

私たちも、ディナーに参加できるよ!と言われていたのですが、食べた直後に演奏するのはフルート奏者にとって大変きついので、まあわたしも落ち着かないので、飢えに苦しみながら演奏し終了後深夜にコース料理をまとめて頂きました。



休憩中は城散策、そしてギャエルの撮影。





















0 件のコメント:

コメントを投稿